軍服の令嬢 BBS

ベルサイユのばら二次創作サイト


コラボ

1:ゆずの香 :

2024/03/29 (Fri) 09:27:32

ご無沙汰しております。
管理人です。

昨日、サイトにお見えの客さまからコラボ情報が届きました。

・アクアパークのばら
- いざ美しき海の舞踏会へ!の巻 -
・公式HP https://www.aqua-park.jp/special/aquaparknobara2024/
・場所
マクセル アクアパーク品川(品川プリンスホテル内)
・開催期間
2024年4月25日(木)~6月30日(日)
・入場料
おとな(高校生以上)2,500円 
小・中学生     1,300円 
幼児(4才以上)    800円 
※消費税込み

『イベントの全容は4月上旬公開予定』とのこと。
でも大階段が特設された様子は華やかで、映える写真が撮れそうです。
また、ページ下部にはこの一文が↓
『誕生から50年の時を経て、完全新作で劇場アニメが公開予定。』
制作発表以降、追加情報の途絶えた新作劇場版アニメについて触れられています。
…新作アニメ…
どうなっているのだろうと、心のすみっこに引っかかっていました。
ここでこうして書かれているということは、期待していいのかな…?
以前にも制作発表し、YOSHIKI作のテーマ音楽の発表をながらもいつの間にか立ち消えになった過去があるので、私はここ1年ほどは期待をし過ぎないという心持ちで、続報を待っていました。

今年は新作アニメについても、ぜひ良い続報が聞きたいです。
その際にはオフ会も開きたいですし

私はこういった情報に疎いので、教えていただけると大変助かります。
〇ontaさま、いつもありがとうございます。
2:キキ :

2024/03/30 (Sat) 14:16:12

ゆずの香様

UPありがとうございます!
もう3月も終わりますね。
ゆずの香様、お変わりなかったですか?

水族館とのコラボなんてステキ
3:ゆずの香 :

2024/04/03 (Wed) 09:00:45


おかげさまでそれなりに忙しくやっております。

もう4月ですねぇ。
桜の開花や見ごろ予想がニュースで多く取り上げられていますね。
私は毎年、お花見はせずじまい。ニュースで見て「きれいだなぁ」とは思うのですが、住んでいるところが山系の田舎なので、樹木を観にわざわざ出かけるという感覚にイマイチならず(笑)
でもそのぶん水系は大好きなので、水族館も大好きです。
国内あちこちの水族館には行っていて、有名どころなら沖縄美ら海水族館以外は概ね行ったんじゃないかな?
マイナーなところもずいぶん行っているので、水族館に関してはけっこうマニアックです。
今回のコラボも行く気マンマンですよ~

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.